FC2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

進化する時代! 振るいに落とされないために・・・

2020-02-14
こんにょ~ めっかり 申さんにょ~~




よ~~い!(お~~い!)




皆の衆~





どがん?どがん?しょ~いかよ~~?

(へい!ブラザー 調子はど~だい?)(普段の生活を気遣う挨拶)




どま~(俺は) 今を大切に生きてる結果




新年度から 我が生業はハイトップギア




2月に入ってもそれは 衰えることなく




幻の7速ミッション 





スペシャルスーパーハイトップギア へ シフトアップ






ありがたくも 技術進歩がハンパないっす!







なので





もの言わない お返しは 





後に大事にならないよう 





石橋を叩いた整備をすることです






分かる人だけ 分かればいい!





的な 運営をしてるんで




帰宅後は くたくたで気力が起こらず




ブログ放置でした!




(だけど 家族大好きなので まかないはバキーと一緒っす












そんな最近の




島 繋がりっす~~







子ども達の大好きな はっさくをいただきました~~









003_202002142328465a8.jpg







これでもかと 大袋でいただきます




004_202002142328474b3.jpg






もちろんですが




余さず 旬の食べ物はペロリです!





み~て かすいと!


(剥いて 食べさせます!)





005_202002142328499f9.jpg






デザートも買えばじぇんやからよ~




贅沢は敵ですから




身を粉にして 一日を修行と称しましょう!













身の衰えを少しでも抵抗したいので





部活動も欠かせません!





みんな大好き サンシード!





その方が主催する ナイターバレーボール大会が



開催され 参加しました~~(^-^)/










004_20200214234542e09.jpg






005_20200214234543b11.jpg






006_202002142345457bb.jpg






撮影者    By むすめっち!





バレーボールが上手くなりたい一心で




おと~の部活にもついてきてくれます!





貪欲なのは レギュラーへの最短の道筋です





おと~も けががないように頑張るから




何かを学んでな!






ぎばれ! むすめっち!

















すんまそん






眠いので






つづく・・・・






お休みなさい
未分類