FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

あ~ テス テス カメラと編集のテスト中~~

2020-11-27
こんにょ~~ めっかり 申さんにょ~~





今週もたまらなく 忙しかった~~



お疲れからか





グログろ~と 思っても 普段12時まで頑張れてたのが




気が付か付けば





朝!







いつ寝たかわかりましぇん





聞けば





ばき~が 10時頃寝たろ~~





ってさ!








世知辛くなってきたこの世は




おい(俺)の技術を必要としてきたかもですね!



(なんちゃって(笑))








今に満足してたら アウトな時代




いつの時代もだけど




邁進し続けてなくてはいけない時代だと思います





留まってたら 食いっぱぐれちゃうかもですよ~~





常に 






変化を肌で感じ 






柔軟に






変化に対応した考え物の見方を





鍛えましょう!





なので






おい(自分)は 技術を磨きます!







そんな 脇道にそれても対応するべく





常に精進






家族の為にね!








んで








買っちゃった!







034_20201127224053a39.jpg







キャメラっす!





インターネットで 安かったっすよ!










ユーチューバーの第一歩






んで 編集っす














じぇん金でなく 生きることを



想定したら




この 田舎では競争はないと思うが




避けては通れないいんすね~




しがらみ・・・




すあん


おやあうsみ
未分類