FC2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

何気なく生きてると 損をするよね!・・・パート3!

2021-01-22
はいよ! こんにょ~~めっかり 申さんにょ~~




まかないしながら 晩酌をするので




ブログをアップする時間はほろ酔い時間帯




眠たくなるんすよね~~




そんな 毎晩は





むすこは多く語らないが 存在感ッぱない




むすめとは 奥さんが止めなければ





永遠と長話っす!











家族との時間が楽しくてたまらない!










巣立ちが近いので永遠とは行かないだろうが




それまでは 満喫しましょうかね




親として やれることを やろうと思います!





眠たくなるんで






早速   つづき・・・・










030_202101212345145e2.jpg












人任せでは 家庭のニュアンスが伝わらないと:おもわれます





ドコモギガホプランは5980円





年始の商いで プランを改良したら






ギガライトで良かったらしく





~3GB 3480円





これを 数年続けてきたっす!







ちくしょう~~~






んで いろんな ポイントが|~~







031_20210121234515795.jpg





032_20210121234517ae5.jpg







なので いろんなポイントを調べなくて





貯めなくて 損でしょ!





やれば





ちりも積もれば山となる的な精神でしょ!








001_20210122231312d5f.jpg






義理の妹が ドラモリに勤めてるので
 




にーちゃん! アプリに変えたらよかろ~




っとか 言うので




やらんばでしょ!





002_20210122231313b7a.jpg







プラッセダイワでは マイナー自社ポイント制度を採用してるので




面倒~でも 登録っしょ!












へい! オヤジ達! ポイントは値引きですよ!













奥様を見習わないと~!





だよ~~











003_20210122231315b85.jpg






005_202101222313183a3.jpg





006_20210122231319cad.jpg





島のファミマは 都会を感じさてくれる




垣間見る都会





でも それは一瞬でいい





はい! 現実はポイントでしょ~!













俺たち華の40代




いい意味で  悪しき存在とのはざまですよね





良いばっかしでは居きれない!







その 刹那でいきる選択をしましょう!








 







努力もせず 昔ながらを語って






ちょこっと
未分類