FC2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

ひそかに後押し

2021-04-01
こんにょ~~ めっかり 申さんにょ~~~




何もかもが  


新しくなる 新年度が



きましたね~~



さ~ リセット!



柔軟に生きましょう!






今夜は 眠くなる前に



伝えたいことを ブログりますね!





おい(俺)のお客さんが



宿を始めました!



まさにおいのやりたいやりかたっすよ~



先を 越されましたがな~~



なんちゃって!







後押し



ぎばってください!




ハイダウェイ←クリックでホムペに飛びます!




助け合おう 種子島!



おいのマイナーなブログで 


一件でも お問い合わせがあればいいな








んと



同時に 




本題っす!




高3になる むすこと膝を合わせ


意を決して 今後を話したら


自動車専門学校へ進学するとの事を


選考してくれました!

(っぱね~~ うれしいです!\(^o^)/)




だったら



グレードアップ!




人には性格がある



自分は後を思い




のんびり型



せっかちの方には合わないだろう!



もっと のんびり型のバキー




そろそろ




始動しましょうかね。。






自治会維持活動で強制的に学ばなければいけない



パソコン業務!



それを 我が工場の事務に生かさずにはいかないでしょう!



スキルアップを有効利用っすよ!






人は考える葦である!






いつまでも勉強です


やっと 時代がおいについてきた!


幼少のころ 泣きながら訳の分からない


勉強をさせられたのが 無駄な時間と自覚しました!






なので


好きこそ 物の上手であれ!


を 活かし 後押しをしないとね!







今宵も        焼酎が





旨いです・・・
未分類