FC2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

新年度 地域活性保全会始動!・・・パート3!

2021-05-13
こんにょ~~ めっかり 申さんにょ~~



すっま~~ん



昨日は寝落ちしてましたよ~~



華の40代後半



よか時間になったら おぼえんじ~ぬい(寝る)とな~



そしこ 仕事をぎばっといって言うことっすよ~~




一家の大黒柱は 



今を一生懸命やろ~~




眠たくなるんで





つづき・・・・




この日は梅雨入り前の 



ナイスなコンディション



炎天下なので 休み休みしましょう!




P5090428.jpg



見晴らし



よし!




P5090431.jpg






なんか いいっしょ!



雰囲気と 人間模様!




人はこうでなくちゃって改めて思います







県が予算を捻出して頂いて


この団体が運営されております



買って出たわけではないが



会計を請け負いました



もの凄く処理が大変で



自分の時間が失われます



それは



自分を書類作成に強くなれるよう追い込む為と



Iターンするかも知れない島ん氏が



お~ 変わらない種子島だ!


と思えるように 存続していきたいからですよ




年間の手当は 請け負って初めて分かったけど



えっ! こんだけ~~2諭吉



自治会の手当の方がはるかに高いっすから~~






って 思うんだけど しゃ~ないっすね!


誰かが やらないといけないしね


ちなみに 保全会・農地水などを運営してない自治会は


な~~んか 沈んでいく一方に見えます








縁の下の力持ちであればいい!



いつか きっと 誰かが分かってくれると思うからね!



その誰かは Iターン者であれば うれしいな









今夜も    ほろ酔い



焼酎が      旨いです
未分類