FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

後悔の念・・・パート2!

2021-06-23
こんにょ~~ めっかり 申さんにょ~~



今日や



いを(魚)を もろうたので



塩付けにせんばじぇ!




008_202106232249126a4.jpg




塩して 寝かします!



明日は天気が良いので




干さんばや!




009_20210623224913c86.jpg




大切な命を頂いてるので



余すことなく 頂きます!



肝は塩か醤油っしょ!




010_202106232249150bd.jpg






塩を制する者は


漬物を制する!





005_20210623225730b98.jpg



今は 加工食品があるんっすね~


上手く利用することが



狭間を生きるってやつっすよね



007_20210623225811b3b.jpg



008_20210623225812336.jpg




何年も漬け込まないと いけないというが





010_2021062322581568c.jpg




食する 楽しみは

取っておかなくちゃね!





011_20210623225816948.jpg








そして 



保存(未来)と言う 明日を



勝ち取るだろう!







眠たくなるんで




早速   つづき・・・






この日は 父の日っす!



お祝いを 威張り散らかして



請け負うじゃないっすか!!!



どしこでも 祝えよ~~



って




実るほど頭を垂れる稲穂かな




人は 学べば学ぶほど 謙虚になるってもんですね




目の上のたんこぶ???



いえいえ バキーのおやじさんが ご健在なので



バキーと 義理の妹へ



何気ない毎日をサポートして頂いてる お礼として



普段から鍛えてる



人を良くする (食)事を



おやじさんに まかないました!




気の利いた ナイスショットはないですが




漁民である おやっさんは いをに飢えてると思い




魚がメインの 男サラメシっすよ!




013_20210623234608457.jpg









014_20210623234610600.jpg




















もう 血のつながった 親はおらんばって



バキーに性を宿して頂いた お礼をせんばやろな!




義理親(おやっさん)が元気なうちに



ないか かいか せんばですよね





眠たいので





おやすみなさい





つづく。。。。
未分類