FC2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

感覚の移行へ・・・

2022-03-09
こんにょ~~ めっかり 申さんにょ~~~




3月とは 別れや 出会いの心を鍛える季節



私たち 田舎者は 受け身なのです



子どもの恩師が 



移動とか 




悲しみが っぱね~~っす








息子が中学でお世話になった 



中村しぇんしぇいや 山崎しぇんしぇぃ



を 本土に移動を見送らないとだ!



もちろん




高校のしぇんしぇいも 見送りたいけど



どなたに ご厄介になったかが分からないっすよ!








今の時代を 象徴してると思う







ここが 鬼門だと 私は思う



人を問う



今まさに 人であるための心の生活力が




今後の生き方を左右するであろうと実感してます




それは




ガソリン高等が歯止めが利かない時代



戦争がすべてを 間違いの方向へ(一部は笑いが止まらない)



一般市民は 泣かされるのはい否めない




せめての 一矢報いなくては。。。。





自動車業界は ものすごい進化を進めてます




001_20220309225336e0a.jpg





ついて行かなくては いけない!



002_202203092253389cb.jpg



私たち 整備士は 時代に合わせて 随時変更する




法律を更新するため 講習を欠かしません








自動運転に対応するため



理屈を会得しないとね!





これは 



自動車業界だけでなく



他 業界でも同じだと思いますけどね、、、





未分類