FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

夢の途中・・・パート3!

2022-03-30
こんにょ~ めっかり 申さんにょ~~



年々 年を取れば



体力と 思考が衰えて行きますね


老いを 上手に受け入れて


時代のニーズに沿えるよう


せめて 能力を維持しよう!


だって



時間が来たら




眠たくなるんだもん











今夜 完結です




眠たくなるんで




早速   つづき・・・・・






国の意地(維持?)であるいさかい



燃料高騰



食料高等



心の贅沢高等







私は これまで 



親が百姓上がりのため



日々 下済みをこれでもかと



躾けられてきました







なので





それが当たり前だとも思ってます



しかし



時代錯誤もいいとこなので



磨いた技術を 子に伝えて



私の人生は叶えられるものと



思ってます








ムスコが 自動車を熟知するため 進学します



私のできることを 最大限行い



その考えに敬意を表し



ワンステップ駆け上がろうと思います








自動車検査員を取得しました



それを活かすには 乗り越えないといけない



ハードルがあります




ならば




たたき上げの人生



どんだけの難儀もいとわない



家族と まつわるお客様



養うからね!









おい(俺)は





一家の大黒柱






だから






ついてきてな

特に 奥さん(難儀かけてごめん)










今宵も       よか晩です




焼酎が       旨いです













未分類