FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

やり切ったけど!・・・パート5!

2022-04-17
こんにょ~~ めっかり もうさんにょ~~



ええかげん 完結します!




の まえに




みんな大好き 日曜日







自治会の班長になったので




朝一で



墓の班掃除の前に 除草剤を散布です








020_202204172213050d6.jpg






4月は わざい草木がほこるので 



これを やっておかないと 



以降の班の氏に迷惑が掛かります




田舎の日曜日を 休む意味を分かってください。。。






先祖がおられたから 私が存在する



それは




変わらず 伝えて行かないとです





躾け なのです・・・・






mんで





本題です






長引いたのですが 





私たちは 田舎で育って




田舎で生きてます












育て上げたと思うばって




不安が残ります





どなたでも一生と思いますが




終わりはないのですね~~




なので 




自分のおわりはないのだと思ます






一生涯





勉強です





 
送りだしたけど.





寂しさで 涙など出ないです



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村
未分類