FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

命日

2022-06-05
こんにょ~~ めっかり 申さんにょ~~




今日はみんな大好き 日曜日!



珍しく 弟から連絡があった



とんもに~ちゃ~ん



墓に行こうか~~



えっ!なんで



間髪入れずに ばきー(奥さん)が



お母さんの命日やらーちゃ~~



あば!じゃ?




なっちゅ~あんちゃんや~(弟)




とかの 会話があり





早速 古巣 ぶびぃ~(武部に)行きました!







001_202206051949350a3.jpg






サンシードで 芝花を買い



枯れた花と交換



風で草木が散れており



ササっとお掃除




お線香をあげて 供養





002_202206051949362e8.jpg











親がいるから 自分は存在してます



生んでくれた 親に感謝!




生まれてきてくれた




子どもに感謝















皆さん 何かと 世知辛い世の中ですが




すべてに感謝の気持ちを持ちましょう!













その後は お昼が近かったため




みんな大好き




東天紅さんへ・・・・







003_20220605194938df4.jpg






お腹がちょー 減ってて


何もかも忘れて 頂きますしちゃって



不覚にも 写真を撮り忘れました!!!



すまん! いくみ





相変わらず ちょ~

美味しかったろ~~











親も好きだった東天紅さんで 



供養のしめでした








皆さ~~ん 良いこと 悪いこと



なにかにあったら 墓に行かんばやろ~~~











今宵も     焼酎が





旨いです!






にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村





家族日記ランキング
未分類