FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

お盆

2022-08-13
こんにょ~~ めっかり 申さんにょ~~



本日も ありがたくも 仕事なり



でも



ご先祖を 受け入れる 体制を整えないとね!




午前中にお墓参りに 行きました






鬼のオヤジと 肝っ玉おっかんが



帰ってくる\(^o^)/









親になって 思うこと




鬼にも 肝っ玉にもならないとだな・・・




墓の写真など撮らないが




祭ってきましたよ!





そーやって 家系を繋ぐんだな~~





ってね!





優しさとは




後から 来るんだな。。。










形見









008_2022081322003024b.jpg







壊れて 時間を刻まないけど




いつの日か 自分の手で




修理しようと思います









親父(オヤジ)!




おい(俺)が継いどいから



大丈夫かも しれんどーー?
(自信なし)






焼酎と 濃いか茶を用意して




待ってるからね








今宵も         焼酎が






旨いです!








にほんブログ村 家族ブログ のんびり家族へ
にほんブログ村







家族日記ランキング



未分類
«  | ホーム | 夏! »