FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

愉快な仲間たち!

2022-08-29
こんにょ~ めっかり 申さんにょ~~




あとなんちもせんじ~9月やな~~



なつぁーおわいよ~~



じゃから ブログらずに せいっぱい夏を満喫しといろ~~




んで むすめに





日曜日の オヤジ夜飯まかない!






うに丼っす!





025_202208292045247d6.jpg






どま~(俺は) 少年のように真っ黒になって



家族を支えといろ~~~









そんな おい(俺)も




49才




51才で病気で亡くなったおやじの年に近づいてきた



おいはもっと生きてやる!




そんな気持ちで




家族と接してます




で ウエイトを気にしてる奥さんには




簡単 晩御飯





026_20220829212942324.jpg







自家製の梅干しと 




大好きな海で採ってきた 海産物のおかず




奥さんも 晩酌をするので




このくらいが ちょうどいいみたいです!





二人とも うまい~~ってさ!




うれしいにきまってます









そんな 私は




49才を迎えたくないが




来ちゃいました!





この世に誕生した 記念日が!!!!







気力は衰えるは・・・



体力は衰えるは・・・・



二日酔いが抜けるのが 衰えるは・・・



よかこた~ なかよ~~







おまけに イベントごとでの



涙もろさが ハンパね~~っす!




某日 




おいは 誕生日を迎え 祝ってもらえました!




あんまり 気の利いた写真はないですが





お祝いの誕生日ケーキっす!



もちろん 手作り!




027_20220829214952081.jpg





夏の ホイップ作りはむずいので



おと~が 土台を作るのさ!






ミキサー






029_20220829215800d10.jpg







バニラエッセンス





030_20220829215801ebc.jpg






ホイップに砂糖 を混ぜましょう





031_20220829215803aa5.jpg






買ってきた スポンジに生クリームを塗り付けます







033_202208292158064f9.jpg





034_20220829220328f3a.jpg





035_2022082922032904f.jpg






すまん




眠たいので





おやすみなさい!








今夜も      焼酎が





旨いです







つづく。。。。
未分類