FC2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

初商い

2023-01-07
こんにょ~ めっかり 申さんにょ~~




新春のあけおめをブログろ~かと




おもう~たばって




むすこがかえって来てるんで





ちった~




もてなさんばろが~




暇がなかちゅ~訳じゃ!




日記の前に 寝落ちですがな・・・




なので




気合を入れて





初商いを ブログりましょう~





でも






年賀状は 出しそびれ




それは




完成は年末の晩つけ~~




012_20230107224100e07.jpg




ワードにソフトがあるので



前回の記録破損を勉強して



USBに記録っしょ!



013_20230107224102ace.jpg





来年は 和の心をお伝えしますね。。。。。





だって




郵政省 2輪車の整備を担当してる人が


31日に製作して元旦に投稿は


人として どうかと思うし






おいのお客さんは 阿吽の呼吸で分かってると思うしね。。。





ご来店の際 手渡しで



ご挨拶します







新春!!







島では 命の源で欠かせない




海運業者




共同フェリィーさんの




暦はありがたいっす!







未分類