FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

スバル タイベル交換!

2013-07-05
めっかり  もは~~~ん!




今日も よか仕事が出来 晩酌は絶好調で~す!

今晩の がんぎ探索!



と その前に 近くの外灯 探索!(クワガタ取り)






004_20130706222141.jpg





居ないね~





005_20130706222302.jpg





へんてこりんは 居るけどね!

かなぶんか~





006_20130706222304.jpg






しょうがないから がんぎに行って 帰ろうぜ~




やどかり!







013_20130706222836.jpg








いろんな 魚が 居るけど 波紋で見えないっす!







012_20130706222834.jpg







おと~ 帰ろ~ (今日もいい課外授業でした)







016_20130706222840.jpg






収穫なしで へこむ むすこ(しゃーない そんな日もあるさ)





今日の よか仕事







おいみたいな 雑草





20130702_182933_20130705235004.jpg





長引く梅雨 乾く暇のない代車の脚マット

雑草魂ってよく言うけど すごい こんな所に生えるかね!



見習って すがって(笑われて)でも家族の為に 生きてやる!







ありがたくも お仕事の依頼っす!



とんもさ~~ん! 車検(継続検査)たのんま~~す!

はいよ~  まかせとけ!と預かるっす!





お客さんも分かってて 

タイミングベルト 交換もたのんま~す!


はいよ~! 合点承知の助!




う~~ん  変えないとでしょ!




013_20130706223933.jpg





どこの メーカーも指定っす!



すまん!

おやすみ!




未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示