FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

楽しく 愉快にね!

2013-07-13
こんにょう めっかり  もは~~ん!



やった やった やった やった やった

やった やった やった やった やっと来た~~\(^o^)/



じゃんじゃ じゃ~~ん!(死語)





DSC02682.jpg





あばよ~(この時は やった~)的に・・

来た 来た 来た 来た やっと来たよ~



はよ~開けんば(早く 開けないとだ)



おりゃ~~!(いそ いそ)






DSC02683.jpg





あば!(あれ!) 紙が・・・・・



やばいな~

卒業証書じゃないよな~

宝物が来るとあまりにうれしくて 周りが見えなくなる性格

(なんとか ならんかな・・・






恐る恐る 開封っす!







DSC02687.jpg






よかったえ~(よかったな~)なんでもない 説明書だったっす!




本命





DSC02684.jpg







ほおら~~







DSC02686.jpg





うれしか~~(^^)v




後は 船っすね! 


また 楽しみが 増えたっす





それはそーと





陸の楽しみと言えば


これでしょう!




鉄の馬!(バイク)





053_20130713224509.jpg





ジャイロ キャノピー



もちろん ミニカー登録っしょ!








すまーん!




おやすみ!

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示