FC2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

地域子供会活動って 大人もたのしー!パート4!

2013-08-26
へい!  めっかり もは~~ん!






ほんと すまーん!


完結しまーす!



ちなみに 昨日は 鉄砲祭り








015_20130826224021f2c.jpg





疲れたけど たのしかった

やはり 祭りは楽しいですね!





016_20130826224024d2b.jpg




018_201308262240278dd.jpg







種子島 鉄砲太鼓




023_20130826224428575.jpg





女性ばかりの太鼓隊 

それがまた かっこいいっす!




026_201308262244313c0.jpg




むすめも しないかな~








つづき・・・・






なぜなんだろう?


外で食すご飯が うまいんだ

見てくれは 悪いが すんげーうまい!








20130818_190016.jpg





そー 見てくれや その場の雰囲気じゃないっす!

今日一日を 食う為に 働いたからだ




だから 素直に美味い

これ以上のごちそうがあるはずがない!



満腹なこどもたちは絶好調

夜も更け 締めはもちろん 花火でしょう







20130818_201538.jpg









夏の風物詩 やっぱり 花火はたのしいね!






20130818_201711.jpg




 
20130818_201733.jpg





もやしっ子も いい思い出





20130818_201843.jpg







忙しい一日 

こどもたちも疲れた事だろう






20130818_211702.jpg







もちろん 大人たちも 疲れた








だけど 子供の為と言いながら 飲む口実で

童心に返り 普段やれない事をやる!

こんな楽しみは他にないと思う







おとなが楽しければ 子供もたのしい

おいの モットーは 自分がたのしいから やらせる






だって 人生は一回しかないから たのしまなくちゃね!








DSC_0453_20130828201747916.jpg







夜も だいぶ涼しくなり 藁ぶき小屋で飲む焼酎は 格別っす!



今宵もとことん 飲みました








今日も  よか晩!



焼酎   うま~~い!








PS




子供の 宿題を終わらせるため ブログれんかったっす!

まだまだ 続く宿題戦争


まいったな~~
 
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示