FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

魂は 受け取った!

2013-10-22
こんにょう めっかり 申さんにょう!(こんばんは)






うなだれる 夏の暑い日に その連絡があったっす!



いつもの如く とどまる事のない 汗を掻きながら

仕事に 没頭していると 

なじみのお客さんからの 携帯電話へのコール



とんもさーん! 

おつかれです!

あのー 車の事で相談があるんですけど・・・



そろそろ 連絡があると思った おいは


おー 久しぶりじゃん 

車検 やろが~ っと 返すが



何かを伝えたいように 一呼吸 間をおいて

重い口調 



今から お店に来ていいっすか? 





何かあるなと 察したおいは 



よかよ~ 待ってるから



と 訳も聞かず 待つことに



待つ事 数分

彼が やって来た



その 彼が愛して止まない サーフィンの次に大事な 愛車






昭和58年式 スズキ アルト マイティーボーイ





20131022_130051.jpg





古い車輌だが まだまだ 元気に動き

行きたい所へ 連れて行ってくれる 頼もしい相棒だ



人には 十人十色 いろいろな環境 感覚 そして思い入れがある 

だけど 現実問題 それを捨てて 生きて行かなければならない事だってある






すまん



おやすみ!
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示