FC2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

がんばれ!

2013-11-01
めっかり もーさーん!



明日  奉納相撲があります


仕事が忙しく まったく練習に付き合ってやれなかったっす!

(行っても 相撲は分からないので じゃまですけどね)

ひんでーさん(監督) むすこを お願いします!






20131101_220330.jpg






大物なのか分かってないのか 緊張する気配すらない むすこ!


それでいい!


緊張は普段の練習が活かされないから ふてぶてしい位が丁度いい!




親は子に 自分越えの無理な注文を押しつけがちなもの

その負担は子供にとっては相当なストレスだと思うっす!



やれない事を押しつけたらいけないが 

乗り越えられると思ったら 道しるべを敷いてやるべきだと思う!





その 道しるべ



2013-11-01-22-38-48_deco.jpg






駅伝大会の選手に抜擢されたっす!

断る事も出来るが こどもにがんばってほしいから

わが身を呈して分かってもらわないとだ 



40才にして 初めて手にしたレギュラー

うれしいやら つらいやら・・・



おいは普段あまり弱音を吐かないが 




つらいっす!

とても つらい

毎日走ってても つめて走ったら 筋肉痛になるし

肺がはち切れそうだし

つらい・・・



自分がどの位置にいるか分からないなかでの不安(遅すぎて笑われないか)



だから むすこの気持ちも痛いほど分かる



が・・・



だけど おとこに生まれたからには やってやらなければならない!

強い気持ちで臨まなければならない

高い壁があるほど 燃えなければならない




むすこよ・・・



いっしょにがんばろう!

結果はどーでもいい

自分の弱さに負けなければね






あさって 結果をブログります






のっちよ~

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示