FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

たどり着かない ゴール

2013-11-20
めっかり もーさーん!



忘年会つづきで ぶろぐれましぇ~ん!

ぼちぼち飲めばいいのに 右手が勝手に焼酎を持ってくるんで

浴びるように 飲んでま~す

あたまがはち割れようごたる 毎日を過ごしてます(こりゃ~死ぬな!)





つづき・・・・




これじゃー 納得がいかねー





子供達に勝利の約束をしたのに


自分のやってきた努力の結果が分からないままに


鍛錬が良かったのか 悪かったのかさえも


結果が見えないフラストレーション


何を支えに 走ったらいいのか 分からない

 




しかし (何日か経って 冷静になちゃった



今大会が初めての選手としての参加のおいは 

校区をまとめる側だったため選手の気持ちが分からなかった




選手になれないってこんなに悔しいもんなんだなって

選手選考の裏では 選手達の知られざる葛藤があったんすね



とにかく 怒ったし 悔しかったし 納得もいかなかったし

いろんな経験をした 

これも含めて 走るってことなんだと思ったっす!






だから  明日から また 


走ります





こどもたちに めげないおと~を 見ててもらいたいからね





今日も     よか晩!



焼酎      うま~~い!








PS



ぐちった ブログですんまそ~~ん!(男が泣き言いったら いけないね)

次回から 元気がでるような出来事を アップしま~す


御観覧よろしくです!


ちなみに おか~は練習不足の割には 前回のタイムよりよかったって(お疲れ様)






2.1キロ 区間



20131117_115109.jpg



20131117_115116.jpg



20131117_115120.jpg







40歳代区間 1.5キロ



20131117_094210.jpg




20131117_094247.jpg



20131117_094309.jpg




20131117_094422.jpg







みなさん お疲れ様でした
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示