FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

厄年? なんやそい! 気合いでふっ飛ばさんばや!

2014-01-24
思い切りエンジン吹かして


いつもの夜の街飛ばし続けて行くのさ


かわいい彼女達が外灯の下でたむろして


俺達を 熱い瞳で見つめるのさ


クラッシュしちまうまで 走り続けようぜ 今夜は



ビールにバーボン ウォッカを


しこたま買い込んで シートに放りこんで



俺達はこの街中で 一番今夜も


ワイルドな奴らに なってやるのさ


そして ちょっとだけクレイジーにわずかな夜をすりぬけて行くのさ



夜空の流星よりも早く


滅びて行きそうな 愛が


この胸に燃えだしそうな fire




尾崎 豊  FIRE より








めっかり  もは~~ん!



この フレーズが好きで ブログたっす


思い出す 数年前!






好きな車を買い バイクを買い とにかくつっぱてた あの頃



ガソリンをまき散らし 速さを追い求め 



およそ 出来る限りの 不摂生



いや~  楽しかったな~








silvia-ps13_201401252148294af.jpg








ゼロヨン(0~400M) ドリフト  峠  



名四国道での 最速アタック 
 


第三の故郷の愛知県(トヨタ自動車に就職したんで)




今じゃ どうなってるかな?






あれから 約二十年



 
命を掛けるものが 家族となり


あの時の 青春は 養うに変わり


不摂生の名残り(借金)は ほぼ終わり


迎える所の 人生折り返し地点!




認めたくはないが 歳をとったな~


白髪は増え しわは増え 






20130908_101122_201401252249211af.jpg






二日酔いは抜けないし 風邪も治りにくいし(なぜか掛からないけど)


怪我も 筋肉痛も 目の焦点も


全てが 治りにくく 衰えて行くのが実感する 日々




それが 実感するから 気構えが臆病になるのだと思う!


よくわからんけど 気の流れなど 考え 気の持ちよう


そして 何より 運動することで かわるんじゃないかな





だって おくさんは 





あら じゃった! 厄年は 今年で終わりだった 


だしね! 




そんなことを忘れる位 仕事に 子育てに 遊びに

一生懸命であれば いいんじゃないかな?




もちろん 今年も 走りますよ~




ロケットマラソン






20140125_232032.jpg





何年も 参加してきたマラソン


誰かが なんで お金を払ってまで 走るの?




だと





答えは自分の中にあるので 多くは答えなかったが


単純明快 一度だまされたと思って 走ってほしい


こんなに 爽快で 心地よく 生きてる事を実感できる事はない!





おいが言う こどもの目線 家族の絆は 


目に見えるゴールを一緒に目指すことで


辛さ 達成感 その境遇 が分かりあえる 最短の愛情表現だと思う





へい! おやじたち 俺達が来た道は 画像が鮮明だ!


だけど 行く こどもたちは 手探りなんだから




だから 一緒に分かち合いながら ともに歩んでいけば


大人の思い 子供の思いを 


語らずして 意思の疎通がはかれるんじゃないかなと思う





おっと 子供のことになると 熱くなるな~




そんな こんなで どんな1年なるかは 分からない


人間万事 塞翁が馬(将来はどうなるか 分からない事)




やれることは ただ一つ 



相変わらずに がむしゃらで 行こう





でも ちゃんとお祓いには 行きますけどね






今日も     よか晩!



焼酎      うま~~い!
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示