FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

時は満ちた!パート3!

2014-02-19
およ~ もはんにょ~

(受け答えのあいさつ)的な・・・





この前のチョンボは



赤字 打ってでも補い



おまけに それ以上に喜んでもらいました




失敗はしょうがない! その後のフォローが大事っすね!




誠心誠意に対応する事で 人は分かり合えると思います



だって 話せば分かる人だしね・・・






つづき・・・



来たー




20140214_115528.jpg



よか~



20140214_115551.jpg






さっそく 試して みらんばでしょ!














なっちゅ~こっちゃっちゅ~(なんてことだ)


文明の利器は すげ~




ヤフオクでジャンク品で出品があり


ちょっと買うのを躊躇したが 激安だったため


おいに 修理出来ないものはないと信じ 購入!


(ベアリング 交換 

ボール投入口の曲がり

電源が入ったり 入らなかったり などの故障内容っす!)



楽勝!





買って 大正解だったっす!





少し痛い出費だが


こういう時のための節約だと思う






悔し涙を流したむすこに 全力でサポートをしないとだ!





お世辞にも うまいとは言えないプレーヤーだが


誰も最初から うまい奴なんていない!


努力に勝る天才なんて居るはずがない



おいは今も昔も 体が小さく人の何倍も努力をしないと

人並みにならない



倍やって 普通

3倍やって 少し長けれる

そうやって 負けず嫌いのおいは生きてきた





だからって 押しつけるのは嫌いなので


こどもたちには 言わずとして背中を見せてるつもりです




楽しく 時には厳しく指導し 試合の流れを運んでこれるような


いぶし銀のプレーヤーに育てたいもんですね!







むすこよ



その流した 悔し涙を おと~は忘れない


練習で必ず 栄光はつかめる


努力は絶対に結果を裏切らないから


辛いかもしれないが


そんな事は 忘れる位ソフトボールを好きになろう






だって おまえは おいの分身なのだから・・・







今日も    よか晩!




焼酎     うま~~い!


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示