FC2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

たまには お仕事日記!

2014-04-07
はいよ! めっかり 申さん!



今日は全国的に義務教育の入学式ですね!


日に日に 成長して行くこどもたち


なんかあっという間っすね~




うれしいやら さみしいやら

いつまで後を追ってくるのかな~




新学期の登校っす!








20140407_071104.jpg





昨日とは打って変わっての 穏やかな日より






20140407_071139.jpg






相変わらず あーでもない こーでもないの


たわいもない 話はたのしいもんですね!





おっしゃ! おと~は鍛えんばやから 行って来い!



は~~い! 行ってきま~す!





20140407_074415.jpg






たよりになるむすこ



小生意気になるむすめ



成長がたのもしいっすね!



嫌がられるまで 一緒に登校してやります




んで





ちょっと前の いい仕事




種子島を舞台にしたアニメがあり こんな仕事の依頼があったっす!





とんもさーん! イタ車(ちょっと変わってる車)ってしってる~?


っと商工会の仲間たち




なぬ? 車のことでしらね~とは言えね~


し しってるよ~


イタリヤのあれでしょう!





とんもさん 相変わらず冗談すきやな~


痛車ですよ~~


ステッカーを いっぱい貼った あれですよ~~




ははあ~ 分かってるよ~

未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示