FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

思い出と 現実と

2014-06-25
こんにょう めっかり 申さんにょ~



持ちつ持たれつの 種子島


お仕事を頂いたお返しに 工賃はお安くできないが


付加価値でお礼!






また そのお返しで




手作りケーキっす!





20140624_191057.jpg





うまそ~



ってか 超うまいっす!





もちろん 



うっちーに おすそ分け

(うっちーの奥さんも シホンケーキ好きだしね!)







20140624_191225.jpg







ちょくちょく 頂いてるので 


子供達 味がわかってるんで 大喜びっす!



すんません つ○しさん また お仕事待ってます

(ケーキ欲しさで・・・なんちゃって!)





へい! 40代のオヤジ達 


あの時(若かれしき頃 10代)の頃の青春がタイムスリップしたぜ~





この世に生を受け 


男に生まれて持ってきた感性は 


自分の足で感じる事以上に


自分の持てる体力以外で 風を感じること


受ける逆風を心地よく思うこと





そー 乗り物っす!




それは どんな快感をも超越します





笑われるかも しれないけど


それは 青春時代の思い出っす!





20140624_173500.jpg






およそ30年前の マシーンっす!




ヤマハ パッソル2




とある 企業が置いとくだけでの使用なのが


要らなくなり


引き取って欲しいとのこと





お~ 青春時代のいじり倒した

バイクじゃないっすか~




めっぽ (すごい)欲しか~




って 頂いたっす!





20140624_173452.jpg








あの~



いいとこって分かるんすけど



眠たいんで・・」




おやすめ
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示