FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

ふつふつと 湧きあがるくやしさ・・・パート2

2014-12-01
こんにょう~ めっかり 申さ~ん




今日の種子島は 冷か~~(寒い~)


台風か!っちゅうめ~(て位~)風が吹いてるし


昨日は半袖でも良かったが いきなり冬になっちまっす!


もう12月だもん しゃーないね 


この 年末に風邪などひかないように ぎばりましょう!





まめにブログりたいが 何かといそがしー


昨日は お客さんの結婚披露宴に招待され


しこたま飲みこんでやったっす!





20141130_162125.jpg






最後に花嫁が親に向けての言葉は 涙が止まりません


おいは なっきー(泣き虫)なんで 良く泣きます




これまた 亡き親とダブり 涙が出ます





20141130_154847.jpg




 

壇上で歌ってるのは 花嫁さんのとーちゃん








余生の楽しみと


いろんなイベントを ビデオ撮影して 夜 鑑賞するとやろ~





同級生の とーちゃん




高校生の時 良く家に遊びに行ってた時のとーちゃんは


しわしわになり ちいさくなったな~


一緒に飲める年に(いろんな意味で)なったけど いつまでもお元気で居て下さい








2次会はやはり 大字でしょう!




自治会公民館にて もや~(飲み方)







20141130_195708.jpg





ひーちらかーたごと 食て 

覚えんじ~飲みたえ~て くらま~た!

(汚し 散らかし食べて しこたま 飲み込んでやった)的な・・・





熱く話がはずむなか (まったく 覚えてないけどね! のんちゃん めんご!)


新郎 新婦が到着






2014-12-01 21






祝いには必ず 自治会民が熱唱する 祝い節を歌ます


最高な門出ですね





身近で幸せがあると 自分も幸せになれるんで


また 人を大切に思えます








んで 本題っしょ!





感無量で終わったはずの


駅伝大会





40才を超え 初めての主役は 


緊張のあまり


晩酌の焼酎にも負けず 夜更けに目が覚めたもんっす!






走り終わった安ど感って そりゃー言葉に言い表せない






20141116_104947.jpg





バド保護者にラインメールを送る為に 自撮りなんすけど


やりきった感が沁み出てるな~と 恥ずかしながら思いました




しかし 日が立つにつれ


練習の成果が 活かせれなかった悔しさが


湧きでて来た






あの時 アップをもう少し・・・


あの時 出だしを無理気味にスピードを出せば・・・


あの時に 中間区域を無理やりでも・・・


あの時に へこんでる暇があれば・・・・




とか 



もー 悔しくて たまりません





大会少し前に渡された 前回のタイム




20141129_221813.jpg





20141129_221851.jpg






練習で約10分のタイムの おいは この時点で ビリなタイム



あちゃ~ 分かってたけど ショックっす!






いろんな 葛藤が入り混じり 今度は悔しくて眠れない




経験とか 環境作り 体力作りって大事っすね!




今大会 40歳代の結果







20141129_222128.jpg






2014-11-29 22






皆さん 鉄人です







決して順位が満足するんでなく 



やりきる為にその日に全力のピークを持ってこれるかが問題なんすよ!



そー やりきる為に 目標を掲げ それに向かって突き進まないとっすよ!






分かった事は ただやみ雲に走ったって 


スプリントレースでは 結果が出ない



レースにピークを持って行く練習法を勉強しないとです










すみません



限界なので 



おやすみ・・・・




つづく
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示