FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

想いを込めて・・・パート2!

2015-02-22
はいよ! こんにょう めっかり 申さんにょ~(こんばんは)




つづき・・・・


時間が遅いため


おにーちゃんがノックアウト


初めて 誰かかけた 誕生会っす


なんか さみしいですね






20150216_225426.jpg




むすめも眠たい目をこすりながら


ふーーー





おとーも おかーも 口が敵わなくなってきて


あたまーくるばって


そんな むすめが 大好きです





誕生日 おめでとう





遊びにも 子育てにも 仕事にも 



一生懸命なので しゃーないね!



そんな 年もあるさ






そんな こんなの こんにち



命を込めた 一球入魂



は○○ちさん ご購入ありがとうございます




スバル インプレッサ





20150218_111847.jpg







本人がCMを見て ひとめぼれしたってさ


テレビで見るより スタイリッシュだ!




空気の流れを計算されたフォーム(形)


威圧感のある フロントマスク


1.6CCながら 余裕の居住空間(3ナンバー)




もともとスバルは(富士重工業)は航空機を製造してた会社であるがゆえ



ドライバーの安全性を重視したモノコック構造を採用し

(軽量で剛性が高く 衝突時のエネルギー吸収性に優れる 乗り心地が良い)



オーナーになる おやじ の安全第一を考えたマシーンなので



ナイス チョイスだ!



スバル独特の 水平対向エンジンは左右の重さのバランスがよく


コーナリングに強く ラリーにはもってこい


あの トヨタも認め 86に載せたのもうなずけますね!









島に到着後 納車まで 少し日にちを頂きますが


ベストコンディションにするため 指をくわえてまっとけ!


とは言わないが じらします。。。。




そー 島は塩害がひどい為 防錆処理タフコート施工


忙しくて 写真が撮れなかったっす!(めんご)






男の癒しの空間を作るが如し


島ではナビは要らないので









20150216_202959.jpg






タッチパネル式の ブルーツースありの


国産物の かゆいところに手が届く


ハイスペック







20150216_203009.jpg





見えにくい後部をカバー


バックモニター 取り付け





すべてを メーカー任せだと高額になるので 


出来る範囲で お財布に貢献しないとだもんね!






しかし アバウトな説明書







20150217_183138.jpg







アンテナコードが見当たらないっす!





20150214_133127.jpg






どこー? って 覗き込むが 分からない





20150214_133141.jpg





こりゃー助け舟だな! 



メーカーに℡



どけ~あいちゅ~~?(どこに あるの?)



メーカーのサービスマン 



すまなそうに かくかくしかじか








見つけられないっつーの!



助手席の足元




はぎはぎ







20150214_132608.jpg






なんの 分かろーかよ~






20150214_132634.jpg






あよ~な~ま~(あ~あ~)的な・・・







20150214_132650.jpg





夜な夜な 作業してるため メーカーに℡出来ず



無駄な時間を使ったな~



しょうがないっす!



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示