FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

白球を追って・・・ パート4!

2015-04-04
はいよ! めっかり 申さんにょ~!




送別会 予算会 決算会 総会のための打ち合わせの会


もらった役は数知れず!


田舎のこの時期は 大変いそがしー




なるべく団体役委員にはなりたく ないっすよね~


だって 自分の時間が取れなくなっちゃうもん




だけど 過疎化がとどまる事無く進む一方


誰かがやらなくてはいけません


ならば やりましょう! 


助け合わなくては生きてはいけないこの時代




一人はみんなのために みんなは一人のために



その大役を がんばってみようと思います







試合編   つづき・・・






その日は 予報道理の天候

前夜から続く雨により グランド状況は最悪っす!





試合前の練習もぱらつく雨によりままならない







20150301_091300.jpg






20150301_091255.jpg







こりゃ~ 無いな~



無かったら 来週に持ち越しか?



また 本土鹿児島には金銭的にちょっとつらいな~






そんななか



ちょいと 晴れ間







20150301_104054.jpg





20150301_104233.jpg






試合開始予定時間をとっくに過ぎてるが


それは アウトドア競技の醍醐味


未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示