FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

つなぐのは想い! だけではないのだな・・・

2015-11-16
こんにょう~ めっかり 申さんにょ~~



皆の衆~~


日々の運動を怠ってはいけませんよ~~



はいよ!

今日はみんな大好きナイターバレーボール

ショッピングセンター サンシード
(地元の老舗なので こが~ん時ばかりでなく お買い物は地元で頼むぜ!)


さんが主催である大会です



日々の運動不足を解消するべく挑みます




良い写真ははないが






20151116_203021.jpg





一息




20151116_203026.jpg




やはり  勝敗はどーであり


勝った 負けたの運動はたのしーです!



ましてや むすめがバレーボールが大好きなので

その 境遇に身をおかないとだ



小柄なむすめには 主軸のセッターよりも 

いぶし銀のリベロが試合を左右するんだよと

身を持って教えてやれるしね!



この日のおいは バックセンター


見渡す 視野
未分類