FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

つなぐのは想い! だけではないのだな・・・パート3!

2015-11-18
皆の衆~~ めっかり 申さんにょ~~




つづき・・・・





そー こーしてたら 出発式の時間っす!(汗




DSC07583.jpg




ゼッケンを手渡したり コースの確認や

絶対に己に負けるなよ  な事をぱっはをかけます




ありがたくも 誰が決めたかは分からないが

むすこが 選手宣誓っす!


選手を代表して熱意を宣言




DSC07589.jpg




20151115_073329.jpg




我が子の宣言は選手みんなの気を引き締め

後の感動へ 続きます・・・・





すべての連絡事項 最終チェックを済ませ

いざ! それぞれの決戦の舞台へ出発です!



前半戦 後半戦と戦いは区切られており

前半戦スタート地点っす!



中学生男子


そら やってやれ!




DSC05522.jpg




緊張のスタートです!

いけ~~





DSC05524.jpg






さー 戦いの火蓋は切られました

泣いても 笑っても 練習の成果を否が応でもしぼりださないとです!




写真はないが 2区 高校生!

きっつ~~い上り坂がある 1.8キロ




きました3区 40才男子 1.5キロ

息も絶え絶えに 汗が染み付いたタスキが手渡された!



おっしゃ! 任せとけーーーー



ってな感じで 気負わず 焦らず 

でも ちょっとは 死に物狂いで



手渡されたタスキの順位は後方だが 

去年みたいに 独壇場ではなく

だんごでのリレーっす!



同年に負けてなるのもか



平常心を保ち 走る事数秒

自分より確実に劣るであろう走者をぶち抜き

少し オーバーペースなのか分からないけど



気持ちを修正しなくてはいけないのかな?

って 思ってたやさき

後ろから 荒い息づかいと 足音



風が吹き去る如く 

疾風が駆け抜ける



付いていかなくてはと思うが

無理は出来ないのは 後半の失速が怖いしね



しかし 男たるもの抜かれたライバルに食らい付かなくては いけません!



まけーーん!




死んでもいい


はあ~ はあ~





20151115_094827.jpg





ってか   死ぬ~~




20151115_094832.jpg



ラストスパートーーーー



20151115_094833.jpg





20151115_094848.jpg





未分類