FC2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

一生懸命働いてからの~ 癒しでしょ~ パート2!

2016-01-30
こんにょ~ めっかり 申さんにょ~~






むかーし むかしの記憶がフラッシュバック





2016-01-30.jpg





故障 修理が終了し 納車の為 車内清掃中 目に付いた

同年の方ですが むすこさんの物だろう





およそ 20数年前だったかな~


うなだれる暑い夏なのに 水など飲む事さえ許されない

真冬の北風の中 薄着で鬼のトレーニング


思い出すな~




青春時代に専行してた部活って 一生忘れるものではないですね




記憶の片隅にあった熱い想いが 主張してきた 

お前はまだまだ だぞ! ってね!



白球を追ってた 元高校球児は むすことのキャッチボールに夢の華を咲かせます



次ぎは むすこのソフトボール大会に悔いを残さないように 経験を伝えようと・・・







つづき・・・・





愛犬の散歩を兼ねて




20160129_193710.jpg




20160129_195146.jpg






平行して


癒しのお風呂でしょ~







入るだけが 癒しではないですよ~


狩人の癒しは 火を見ながらの酒です







015_201601311524343dc.jpg





約2時間をかけて 

リラックス効果 ストレス解消 安眠・快眠効果 マックスの

39℃~~~\(^o^)/


うっひょ~~  ちょーサイコー





最高のお風呂の その後は 

本気で 飲みますか!




むすこが 学校授業の一環で作った 焼き物




20160131_152837.jpg





肴は 夏に採っておいた せー(亀の手)




20160117_230733.jpg





たしなんで かむひこずつ(ちょっと食べるだけ)




晩酌が楽しくないはずがないっすよね





体格ではほぼ変わりがなくなったむすこと腕相撲


まだまだ よゆ~っしょ!




容姿は違うが 性格がまるで一緒のむすめと 笑わし合い


まだまだ よゆ~っす!






家族との団欒は 



どんなに疲れてても

どんなに ストレスを抱えても

どんな 失敗・成功があっても



すべてが癒されますね










額が 床に付くくらい 頭を下げ 毎日働いてる

家族の 明日を案じて 子供達に 未来を託して


傷ついてる

暇なんか無い 前だけ見て 進む

スーパーマンじゃない

ヒーローでもない

疲れたどり着いた家 窓の明かり まるでダイヤモンド

I am a father.



TV ニュース観るたびに 子供達が 巻き込まれた 事件

ドアの外 すぐそこまで 近づいてること 感じて眠れない


嘆いてる

暇なんか無い 命がけで守る

チャンピオンじゃない

リーダーでもない


妻と今日一日を 無事に過ごせたことを祈ってる

I am a father.


子供が幼く尋ねる 「何故人は 殺し合うの?」

抱き寄せ 命の儚さに 熱くなる 胸の奥...


*He was so lonely in the days of youth.  (若い頃 ヤツは孤独だった)
 
He never thought of fatherhood.      (まさか自分が父親になるなんて考えもしなかった)
 
But now his life is like a Merry-go-round. (だけど ヤツの人生は 今やM.Gの様だ)


 
迷ってる

暇なんか無い 選んだ道進む

ムービースターじゃない

ロックスターでもない


明日は今日よりも 良い日になることを信じてる

I am a father.




かつて夢見る 少年だった このオレも 今ではFather.





 浜田 省吾    I am a father     より









おやじ達  また 明日もがんばろう 




今宵の 焼酎も さいこーだぜ!






今日も     よか晩!



焼酎      うま~~い!

未分類