FC2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

ありがとうの感謝の言葉と行動を・・・パート2!

2016-07-01
こんにょ~ めっかり 申さんにょ~~




昨日も 寝ちゃった!てへ


こりずに 晩酌のお供に御観覧をよろしくです





つづき・・・・







日本人の体質は 質素に精進料理

それが当たり前と思える 考えを日頃から・・・



づくしでしょう!




家族を 養ってるのは何も 大黒柱だけではないんです

なので 共同作業!







20160629_202656.jpg





出来るだけ 子どもには 食物繊維の豊富なものを食せましょう!






20160629_203650.jpg





それは 良薬口に苦し


精進料理は子ども達には いやなものかもだけど


将来的に 健康が勝ち取れます


これが さいこーにうまいんすよね~


子ども達には 大人気です!





漬けものは当たり前



保存食は自分でまかない

家計を助けます



ひょっと そけ~ おおっといから

(ふつ~にそこら辺に 生えてるんで)




今 写真を撮って 来たっす!






アザミの 佃煮っす~~




20160701_213521.jpg


20160701_213607.jpg




20160617_202832.jpg





20160617_202957.jpg






20160617_203730.jpg





20160617_204615.jpg







20160617_213420.jpg






20160618_194518.jpg






強烈に眠気が






奥さん 今を ありがとう



繋ぐ 明日を任せとけ



むすこ 明日を 頼んだぞ



を 上手に ブログる から




おやすみ


 
未分類