FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

アリとキリギリス パート2!

2018-07-02

めっかり 申さん!



ブログ以外でも やる事ばかりの晩つけ~



とにかく 充実しといろ~



人の事をなじってる暇なんてまったくないので



家族を笑かせる事に いそがし~



大黒柱の一線を越えないくらいの 



絶妙な お茶の間劇場を演出は 楽しいっすよ~




晩酌中のお父さん!



いくつになっても 思いだしますな~



怒り狂う オヤジは鬼そのもので怖かったけど



ほろ酔いの 陽気な時は 大好きでした!



そんな 年になったんだな~と 



しみじみなのは



そんな年になったってのは 分かりますが



別れはね 辛いものです



よか年になったので





ともだ~のおやじさんが亡くなってます




でも よかと思うよ



大往生じゃない!



きっちり生きてくれて 教えを説いてくれたから

(我が子が 大きくなってるからね)




自分は 今でも まだまだ 聞きたい事ばかりだもん



孫を 見せたかったな~



おいの悪行を 語ってほしかったな~



って 



湿っぽくて めんご!




いくつになっても 子育てに不安でね!



おい!オヤジ達!



元気のよか じ~ ば~ は目の上のたんこぶかもだけど



大切にせーな~




おらんごとなったら 恩返しができないよ








こんなのを見ても  愉快犯は へらへらしてると思うが



頼むから 誹謗しないで下さい!



頼むから 気にしないで見ないでください!





つづき・・・・







017_20180702000456524.jpg





眠くなったので



写真の オンパレードで~




バルブ交換とかって言っても 分からないと思うので



とにかく 見てて



新品に交換したら 良くなるって



でも 湯水の如くではいけないからってとこ







011_20180702234114fd3.jpg








012_201807022341168a5.jpg







俗にいう



すり合わせっす!





020_2018070223425218d.jpg






022_2018070223444794a.jpg







密閉をよくするために



削ります








すんまそん!



眠たいので



つづく・・・




025_20180702234634583.jpg
未分類