FC2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

癒し 癒されて・・・パート5!

2019-03-02
こんにょ~ めっかり 申さんにょ~~





まっじで 今夜完結します!




平日の仕事は爽快に汗を流し体力を使うので




晩つけ~は 時間がくると気絶したように 寝落ちしてしまいます




年しゃ~といもんじゃなかな~~(笑)




こりずに 御観覧をよろしくで~~す!







つづき・・・・





みんな大好き バースデーケーキは




むすこがクリーム担当の








026_20190301235908cc5.jpg







おとーが土台作りの






029_20190302224144c28.jpg







おかーが盛り付けっす~~








030_20190302224146dde.jpg





おかー盛り付けの間に




メインディッシュの 完成です







<031_20190302224752c93.jpg









平日なので 気の利いたまかないが出来ず




御馳走にはほど遠いが



愛情をたっぷり詰め込んでるんで



おいしいに決まってます!






家族の癒し最高潮のハピバ!








032_201903022241494ec.jpg








むすめよ! 素直に育ってくれて ありがとう








034_20190302225943a14.jpg






ハッピバースデーイ ツーユー









035_20190302225944e65.jpg

















子ども達よ おと~ おか~を選んで 生まれてきてくれて 本当にありがとう







お陰で 仕事や生活が順風満帆だし 毎日が幸せでたまりません









こんなおい(俺)が 子どもなんて育てられるのだろうか?




とか思った 誕生の瞬間は




感動と不安と入り混じった 何とも言えない涙でした








おい(俺)は 幼少期の頃は よく落ち着きがない



と 叱られたものです




親にも生まれそこなー(生まれ損ない)って言われてたし




勉強もついて行けなくて 赤点ばかり(一応高校は卒業しました)







なんで怒られてるか分からない毎日




鳥がな羽ばたいたので 



あっ!鳥が飛んだ!




って 言ったら 授業中だとか




今 思い起こせば 感情のみで生きてな~






ただ 好きな事には一生懸命になれた!




いわゆる 軽いADHDなのかもしれないです








今でも ちょいと変わってる と思う行動が多々あります

(大人になり 成長したが それを抑えられないのを 自覚してます)





こんな 自分だけど




夫婦支え合い なんとかここまで来た






子ども達になるべくストレスを感じてほしくなく



家に居る時くらい 勉強 部活etc・・・などなど





やかましく言わないし



ゲームや インターネット動画に夢中でも



物事をしてほしい時間の10分前に 声をかけ



時間道理に進めて 怒らなくても良いタイミングにしてるしね







だから 家族が円満で 





毎日が楽しいです





なので






おと~ おか~を選んで生まれてきてくれたお返しは




お互いを 一人の人と尊敬して 上から目線などならずに




なんでもない毎日を 幸せに過ごせるようにしてあげる事です








とか 思ってるんですが






癒してる つもりなんだけど



癒されてます










あなた達が居てくれて 最高に幸せです!










今日も         よか晩!




焼酎          うま~~い!




未分類