FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

時代のニーズに合った 子育てを・・・ パート6!

2019-05-21
めっかり 申さん!



あーてきたな!(飽きてきたな!)



なので 完結しまーす!



っと その前に



今夜の男晩飯っす!




鶏むね 甘辛照り焼き~~





001_20190521224507293.jpg




うまそうーでしょ!



子ども達 男料理にほれぼれしてまーす!



男たるもの 養っていかないとね!



なるべく 晩飯は まかなってます



だって 




むすこが高校に入学して 弁当になったんっすよ!



なので 出来る限り 夜飯は担当しようかな。。。。



ってね!




これも ニーズに合った 子育てっすよ




眠くなるんで



つづき・・・






買うも買い



遊びも 遊び







468.jpg





474_20190520234502a9d.jpg





都会を満喫して



そろそろ 帰宅時間っす



あたふた・・・と 家路へ





しぇしぇこーて(急いで)歩けーー!





470.jpg





楽しくて たまらないーーo(^▽^)o



人生って 楽しまなくては 一瞬で過ぎ去る様な毎日ではないっすか?



ほんの少しの時間も 無駄にはしましぇん!



アミュプラザの最上階は



あんまり高くて ひかぶろうごたるよー(おしっこ漏らしそう)






472_20190520234459a10.jpg






田舎者にはこんな非日常的は光景は


なんの 感動もないですが



都会的だと感じたのは


そこの窓際に じ~ ば~が暇を持て余してたことかな?



嫌味じゃなく



今を生きてる感動が そこ?




なのかと 思ったので・・・








なんて そうーこーしてたら



島に 帰らんば!



ってな 感じで 天文館から 



タクシーでトッピー乗り場まで




日帰りではありますが


楽しい 楽しい プチ旅行でした!






023_20190519224743e37.jpg




そこに 巳を置いたら


大切さなんて 日々薄れていくことは否めない







昔 むかしの種子島は


およそ往復8時間を掛けて


フェリィー出島で通うので


すぐすぐには行けない所でしたよ!







時代は変わったんだな~とか 思います


未分類 | トラックバック:(0)