FC2ブログ
02-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

いつまでも キャッチボールがしたいので・・・パート2!

2019-06-07
はいよ! めっかり 申さん!



昨日は 中学地域懇談会ってのがあって



中学校のしぇんしぇいが校区に来て下さっての



現状の中学生の生活を 話し合いました!



インターネット環境の乱用が主でしたが



思春期時の機器取り扱いは慎重にならないと 



青壮年になってからが影響が出ますよ。。。



的な お話でした!



ありがたいことですよ



親身になってお話頂いてね



その後は 飲み方で しこたま飲み倒しました!



んで



今日は 選手名簿の作成で 



ワードを自由に操り 文書作成 完了~sっすよ!




も~遅いので



明日 PDFに変換して ラインにメールしないとだ!







それから  それから



つづき・・・




みんな大好き日曜日



大好きな野球が開催されました!




この日は 小雨の降る中の コンディション






001_201906052330301f6.jpg




002_20190605233032c97.jpg





003_20190605233033e54.jpg





004_2019060523303560c.jpg
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示