FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

蓄えを・・・パート2!

2019-07-11
はいよ! こんにょ~ めっかり 申さんにょ~~




今日も 今日も イカ釣りですよ~



釣果は良くはないですが



海の匂いが たまらなく癒されるんですよ



でも




起こしたアクションは 結果を裏切りません!




10夜目にて 久々ゲット




002_20190711223207e51.jpg





ちっちゃいのでリリースを考えたけど



せっかく ゲットしたので



こいつは しげっきーにあげようと思います



だって むすこの合格祝いのカンパチのお返ししないとね





006_201907112249496df.jpg




(合格祝い時の写真より)





やつのむすこが 高校合格したら3キロ級のイカでお祝いだ!






眠くなるんで 早速 




つづき・・・





やった!





やった!





やっとで ゲット~~~!









004_201907092340049a2.jpg





ゲットするまでの 獲物とのやりとりは 




ハンパなく ドキがムネムネっすよ~




限界まで 食わせ




食う事で自身が捕獲されるなんて 



これっぽっちも 思わないように 



そろりそろり リールを巻き



ヤエンを打ちます(イカをひっかける道具)




こんな 感じで引っかかってます





010_201907112311585f9.jpg





経験がものを言う 時代です



おそらく AI(人口知能)に負けない為には




そんな むずかしいことはほっとい

第五巻を磨く事ではないかな~とか思います




未分類