FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

力を合わせて・・・・ パート3!

2019-11-25
こんにょ~ めっかり 申さんにょ~~




持ちつ持たれつの種子島!




毎度 頂き物など数知れず





すべてをブログりたいが 



毎晩のブログアップはたいそか(疲れるんで)もんで





ボチボチの末 



忘れ 忘れですんまそ~~ん!






今日の 頂き物っす~~





002_201911252220545b6.jpg






グローバルネットの こーちゃんから頂きました~~(^-^)/



かれは もともと


ファーフィンのため移住してきて下さったのですが



自営業を始め
 



我が工場のパソコンをサポートして頂いてます!





その サポートはパソコンのみにあらず



今後の 世の進化も知恵を頂いてます




ありがたし!







わざい べ~じょか (すんげ~ 立派な)





柿です




001_2019112522205334c.jpg





なっちゅ~ はっちん はっちんしといま~~





うまか~~




ぱね~っす!



って 写真を取る前に 瞬殺でペロリでした








んで





本題です





この日は




ランナーに絶好な日和



さすがに早朝は肌寒いが



お昼には 短パンでもよしな気温




まったく 写真はないので 文面で心境を感じて下さいな!




がむしゃらに走るであろう(10時ごろ)約5~6時間前起き




体を完全に目覚めさせたいが












たいが・・・・




だって 日ごろの仕事疲れで 眠たいし



日々のリズムを崩したくないし






6時過ぎに 起きちゃった!



子ども達も そんな時間に



いっぱいいっぱいで 起こし



だって 



日曜日は完全に気を抜かないと




一週間 体よりは 気合いが持たないっすよね~~




それは 子も一緒っすよ!(我が家は)






おい(俺)は 現実を地道に歩みたい考えなので・・・・・








そんな




我が家は 家族4人してBチームながら




ゼッケンを頂きましたーー!










タイムでは上位を望めない我が校区は




せめて 行く先(校区の未来)の為



他校区が1チームしか 作らないところに




あえて 2チームで戦いを挑みました!








つづく・・・
未分類