FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

やいや! おい(俺)とした事が・・・

2020-01-14
めっかり 申さんにょ~





ウィンドウズ7 から 10への移行をまったく無関係に思ってた




ただ今 データ移行っす!





とりあえず 外付けHDDに






004_20200114231805d9d.jpg




膨大な資料移動なので時間がっぱね~っす!




003_20200114231804086.jpg






仕事場パソコンは 10なんです



だって 最前線でお客様をサポートしないとだからね





これでもかと 張りつめた緊張がとける自宅では




晩酌のせいもあるが 




機械的なものには 無頓着っす!





いわゆる




仕事とプライベートと まったく別みたいな・・・




自宅では 



ゆる~~~く



ゆる~~く




ご飯の用意をして




おいしかか~?




ってな感じで 




張りつめた何かを忘れるように




家族サービスっすよ!




んで




自信の反省?のブログ(日記)っす~~




日々 反省をしないと アップデート出来ないしね!








家ではダメおやじですが



これって すんげ~大切な





今を生きることの 大切な行動である事だなと




実感しました!









今を生きる!








油断大敵ですな!







田舎で生きてるばって




最前線で生きらんばや!










生き方は素朴であれ!




食うか食われるかでは 最前線であること!










準決勝 決勝があるならば





常に 





そこに 名が上がるよう 生活して生きます












今日も       よか晩!







焼酎       うま~~い!
未分類