FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

さ~新年度が動き出しました・・・パート5!

2021-01-14
こんにょ~ めっかり 申さんにょ~




眠たくなるんで




早速



今年の抱負を語ります




つづき・・・・






島は公共の移動手段がバス・タクシーのみなので




老若男女




自家用車での移動がほとんどです




おまけに 一家に2台、3台は当たり前なのです




おじ~ ばき~(旦那 奥さん)の専用と




畑・ゴミ出し・なんなや かんやの軽トラ




生活するうえで 必要不可欠




必要経費みたいなもの




お財布の削減がなかなかできないんすよね~









その私も自営業者 分かるっす~~



経費は動き(生活)の源ですから




私も 経営に




代車を複数台所有してないと




お仕事を頂いたときに




お客様の移動に ご迷惑をおかけしちゃうしね!





なので





分かってるのであれば





かゆいところに手が届くような





仕事をすること





繊細な仕事が出来るよう





技を成熟させ 




上限を作らず 




精進しようと思います!





なるべく





外注に出さなければ





お客さまのお財布に貢献できると思うから











もともと田舎の百姓の出の人間です




難儀はどれだけでも分かる





人の痛みが分からなくて商売ができましょうか!









丑年の年男です



こんな年に 培った腕をふるまわず 




いつ? 振舞うのか!










今でしょ!(笑)










今宵も       焼酎が





旨いです!
未分類