FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

泣きむし おとー

2012-06-17
年取れば 涙もろくなるって 本当やろ!

おいが 特別? じゃ なかろ!(たぶん)





日曜日はいそがしー




 スポーツ少年団県予選大会がありました





むすこは ソフトボールとバドミントンのかけもち

ソフトは補欠なので バドがいいと むすこ!





男はアウトドア やー(おとー) の気持ちと うらはらな むすこ



よかよか! かつては おとー







DSC00830.jpg




平成17年 え~と 7年前かー おいが 31歳のころや!


このころは ちょっとは 強かったな~


NEC_0069.jpg





おっと 話がそれた

今日の息子 の成績は なんと





DSC00831.jpg




前大会は 1勝するかしないか 

本人 のほほーん 

おとーだけ  ちきしょう~





特訓や!!!

家で  猛特訓

なんでも 特訓





このまえ 種子島の西之表市で わんぱく相撲大会がありました





2年生から 参加だけど 1学年うえの男子がいないので

1年生から むすこは がんばった!




やはり この時の 1年間は でかく 上には 勝てない

しかし 特訓 しかないのだ





その 結果




DSC00832.jpg


22年度 3位 23年度 優勝 24年度 連覇

好成績  (あ  団体ね!)





まー 強い 上級生がいるので

むすこは 勝ったり 負けたりっす






DSC00708.jpg

>

DSC00710.jpg

やっぱり  一生懸命やると 感情が たかぶるね~

優勝が 決まった瞬間 おいは 号泣 でした。






その前から 負けたむすこが 悔し泣き

涙を こらえるのが いっぱい いっぱいの おとー






子育て 一生懸命 おとーは

最近 とにかく 涙腺 ゆるっ!





きのうは むすめも バド でした。



なぬ! 負けたら 悔しいらしく 泣いて 帰ってきた!

しまった! 




特訓もせず ほったらかしでした

負けず嫌いのおとーは その気持ちがわかり また 涙




2012-06-17 15.51.18






練習は 裏切らないので また 特訓や~!





一生懸命は 感動を呼ぶ!

これからも 全力で 子育てや!






 
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示