FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

出来る限りの サポートを

2015-09-14
こんにょー めっかり 申さんにょ~





自然の猛威

人は 無力ですね


だけど 


まったく防御できないって事はないと思う

前兆があるはずです

家族の為に 防災アンテナを張り巡らし

少しの変化も見逃さないようにしよう




被災地の一刻も早い 復旧を願います



そんな中ではありますが 我が生活は変わらず進みます

生活しなくてはいけない ならないのです

進んで いかないとです









最近の励み


がんばった結果が記録になるとうれし~





20150913_213054.jpg







2015-09-15.jpg








人数の少ない学校なので 選考される確率が高いが

そこは 確実に選ばれるよう サポートしないとだ!





20150902_205415.jpg







運動だけは通用しない世の中なので 学業も怠る事無くです



部活後に 疲れてるはずですが

がんばる姿に 涙が出そうになるのをこらえ

後の肥やしになると信じて こころを鬼にしよう (´;ω;`)






んでも 勉強よりたのしいので

好きな事も 伸ばしてやらないとだ!




好きこそものの上手なれ






20150911_202614.jpg



ピンボケ めんご



20150911_202645.jpg






大好きな バレーボール

負けず嫌いなむすめが




おと~

フローターサーブを教えて~(´・_・`)

の 相談





20150911_202600.jpg




手はこー



20150911_202821.jpg



足はこー



20150911_203014.jpg





おにーちゃんとは 違い 運動神経のいいむすめは

ちょいと コツを教えたら 




20150911_202926.jpg



おりゃ~



20150911_202945.jpg



と 上手に打てるように




でも まだまだ 発育途中なので絶対に無理はさせません


親がサポートをしてやらないことは まずは身体作り





20150915_221908.jpg




この手の本は 何冊も読みあさりました



20150915_222049.jpg



けど どれだけでも 知っておかないとだ



20150915_222213.jpg





そして その食事を奥さんにだけ押し付けるのでなく

おやじ流 荒くれ飯でいいので 

子ども達へ 思いのたけを念じて詰め込もう





俺たち華の40代

人生折り返し地点 

どうやら 初老と言われる年みたい

なので 無理は効かない




託すとか そんな野暮じゃない事

一緒に汗を流すとかじゃなく

縁の下の力持ちに 徹しようぜ!





むすこ むすめ そろそろ反抗期の門出なのか

むずかしーよ!







おやじ達 ぎばろうわい!




今日も    よか晩!


焼酎     うま~~い!




未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示