FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

だから今 やらなくてはいけない!パート2!

2015-10-29
よ~~い! めっかり 申さんにょ~~



どま~(俺は~) しにょ~じしよいよ~(瀕死の状態だよ~)


朝ごて~は 自分の鍛錬

晩つけ~は 子ども達の鍛錬に


ごたーうちなえといよ~(体がすんげー疲れてるよ)



こちらは 程よいお疲れ

ありがたい事に 仕事も絶好調!!!


しかーし

ほぼ毎日 履いてる相棒が 悲鳴をあげてるし





20151029_203622.jpg





ひっかぶれとら~(破れてますね~)

2年は掛かってないかな?~

走り出してから3足目に突入っす!

今度はどんなやつを買おうかな~

うれぴ~~~



むすこが小学校に入学したのがきっかけで走り出したのだが

はや6年目 

歩いての通学を嫌がり

泣き出すむすこを 手を引きながら歩いたあの日

思い出すな~

その帰り道に 歩きにも似た走りでも 衰えを感じた



共に歩いたから 今がある

まだまだ 負けられない







走り出したら 止まらないぜ

子ども達を 引き連れて

うなるエンジン ライバルを抜き

ゴールまで全開 アクセルオン





横浜銀蝿 ぶっちぎりロックンロール とんもーバージョンより





おやじ達 ぎばいろ!







つづき・・・・




来期の為にも 怠りません!


志気をあげないと しょうしか~(はずかしい~)


万年ビリ脱却

それは未来(子ども達にも浸透してて何とかせねば)に繋げないと

盛り上がってない 楽しくない校区に誰が帰ろうと思うか? 


底上げですよ





はい! 校区新聞っす~~!


や ほか諸々






20151026_231826.jpg






すべての事において 育ち行く子ども達の気持ちを考え

大人達は行動とサポートをしてあげなくちゃーいけないと思う




上から目線の大人達には 声が届かない

子ども達がなにを望んでるか

ひざまずき 目線を合わせなければ

分かるはずがない!

見上げた目線が 傲慢だったら かわいそうだ!





タスキを 想いを つなぐ駅伝大会


高校生の 中学生のやつらが こんなときにしか会えないやつらが

話かけてくれます

もちろん やつらがガキのころからかかわってるんでね


自分は神奈川に就職が決まったよ(為口OK)

自分は 愛知っす!



共に戦った戦友は いつの日でもわすれる事がないんだな

学生みんなが とんもーさーんなんて近寄ってくれます



おいは(俺)幸せです

そんな機会を持たせてもらえてることが



子ども達

ビリでもいい

自分の納得のいく結果を残せれば!

ただ それだけを分かってくれればいい



後悔は誰だって出来る 

後悔をしないように 本気で望むのが達成であり 成功だと思う

だって 上位でも 下位でも やりきったって区切りは

本人の達成感しかないのだからね




飛躍のために羽ばたく 子ども達と

そこに 達する子ども達へ エールです












未分類