FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

楽しみは すでに始まってる!

2015-12-11
こんにょ~ めっかり 申さんにょ~~



仕事に プライベートになにかと いそがしー年末

お疲れモードで なかなか ブログれん訳じゃ!



人知れず そんな中



商いは 卸屋さんとの連携が必要っす!

自分は我が店舗に居るだけで巷の情報なんて入ってこないので

気分転換になる 営業マン様の笑顔と情報がありがたいです



三位一体



お客さんが良いだけではいけない!

商売だけが儲かってもいけない!

卸屋さんを泣かしてはいけない!



その狭間を共有出来て このご時勢を助け愛です

明日が分からないので 分かってる今を 人の為にです



情けは人の為ならず 




みんなで力を合わせないとですよね

世の中 先は 分からんろ







最近の晩つけ~




子ども達が寝てから 愛犬の散歩なんすけど

飲んでからなので 足元がおぼつかん訳じゃ!



ほんとは夜のがんぎのリポートをしたいのだが





すっころうでよ~(ころんでよ)



20151209_230816.jpg





手は打ち切ーは 




20151209_230832.jpg




すねも打ち切ーは 


カメラは持っていけましぇん(とほほ・・・)

よたよたなので いけんどー

次ぎは子ども達を引き連れ 課外授業を報告しま~す








んで 本題っす



残すところあとわずか

42.195キロ走破大会



たっ のっ しっ み~~~ 







大会までの準備や 作戦


もちろん 練習!



それと かっこーもです!



防寒対策や 経験からの必要なもの





欲しい物は ヤフオクで検索でしょ!

 



Screenshot_2015-12-11-21-55-36_20151211222723eea.png




ほほ~


安いな~~



奥さ~~~~ん!


これ見て



相談が あるんだけどーーー



ってな感じっすよ!











ごめーん


眠いので


つづく・・・・



おやすみなさい






未分類