FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

どんなに遠くても たどり着いてみせる!パート4!

2016-03-27
めっかり 申さん!




タイトル まちがえてたっす!

飲みすぎ注意だね





大好きな浜省 家路よりです




しかし この時期は 寂しくてたまらない


さみしさをまぎらわせるために 


送別会を終えて家に帰ってから ブログってます


なにかをしてないと こころが潰れそうなので・・・・







つづき・・・・







倒れるときは 前のめりだ!






20160326_080908.jpg







半分も行かないのに このタイムでは先が思いやられます



いったい 何時間かかるのだろう


ひざは大丈夫だろうか?



想定外のアクシデントは 容赦なくこころを不安の窮地へおいこむことに






しかし






いままで 辛いトレーニングをこなしたじゃないか!


子ども達にかっこいいお父さんを見せ付けたいんだろ?


おくさんに やっぱり頼りになるな~って言わせたいんだろ?




そんな意地だけです


がんばる 源は・・





やらんばいけん! 

ってか やらなくては


 
葛藤という 自問自答




調子がいい時に掻いた汗が 

心地いい日よりとはうらはらの 

少し肌寒い風が もっと体力を奪います




 さむいっす!




気力だけが ゴールへ後押しをしてくれるが


窮地はこころは貧困になり

外野の応援さえ はらんきわく(頭にきます)





がんばれー(がんばといや


あと 少しやろ~(まだ10キロあいや


水もたくさん飲んでな~(ひかぶいや




も~何を言われても応援に聞こえません





南種子の給水ポイント







1458647176587_20160327223537022.jpg







歯がゆい自分へのイライラが最高潮(なので写真が消えてました








未分類