FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

歩んできた途と 歩んで行く倫・・・・

2019-03-14
こんにょ~ めっかり 申さんにょ~(こんばんは~)




なんか 最近は雨ばかりの種子島




トンモー調べ・・・



温暖化な世界ってみんな気がついてると思うんだけど



オカルト話じゃないが



ポールシフトが原因じゃないかと思います


(地球の軸がずれる事)






それにより 温帯気候の種子島は



フィリピン辺りの亜熱帯気候の全線が上がってきたんじゃないかな~








そんな中



とあるテレビ番組で



飽和した地球を棄て



火星に住めるみたいなので 



移住をしよう!的な 案があるみたいだけど



恵方まきを その日が過ぎたら大量廃棄する民族は行ったらダメだって



また 地球の二の舞か!



ってね






今に至ってしまった事実は覆(くつがえ)られないので



自分なりに調べ次世代へ繋いで行かないとだ!







その繋ぐ途は





むすこがあっと言うまに義務教育の集大成




中学校を卒業しました








001_20190315001633ead.jpg





未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示