FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

やった (^O^)/  リベンジ達成!

2013-01-03
おはこんばんちは!



旗日も 今日で終わりだね~ 


日本人は働きすぎなんで 旗日は しっかり休まないとだ!


こんな時しか 休めない おと~は 休日を 満喫してま~す!








午前中 むすこと キャッチボール 


のほほ~ん と始動のつもりが ヒートアップ!


今は 心技体の心を きたえる時だと思う


体と 技は 後から付いてくるもの


おと~は 普段はのんびり だけど スポーツごとになったら


熱血野郎っす!おいか修造ばり すぐ命をかける(安い命だ)






なぜなら 絶対に 負けたくないっす!





キャッチボールの後 箱根駅伝をみて 熱くなったハートを落ち着かせるために


むすこを連れ(自転車) およそ 15キロのジョギングへ






しか~し 3キロ地点 右ひざに違和感が・・・


あれれ? たった こんだけの距離 まいっかと だまし だまし


5キロ地点 (あまりの 痛みに)折り返そうかと むすこに





キャッチボールで 汗をかいたからいいかと思いきや


柔軟体操(アップ)とは まったく別物っす!


どーも 軟骨の修復が 20歳をピークに

衰えるんだと 膝の炎症だな!






おそらく 今が 変える時なんだよ

考えをね!  

いい年が来た 年始の洗礼だ

これから 気をつけろと言うね




だけど





しまった! やってしまった! いたい! いた~~い!

歩くのも困難になちゃった(ばか)箱根駅伝のせいだ!(なんちゃって!)

なにが くやしいかって 明日から 走れないのがくやしー




しょうがないから 家で じっとしてるが


していられない 気性のおと~


だって うみが 呼んでるんだもんね!






行ってきま~す!





昨日のがんぎへ 直行!


今は 釣れないかもしれないけど 情報収集っす!


ハリス 針  がん玉 いろいろ その条件が一致しないといけないはず(多分)


昨日のはり(上)と 今日の(下)はり





昨日は何回かばらしたっす






004_20130104092742.jpg






う~ん 何かが ちがうんだろーな






釣果






001_20130104001238.jpg






久しぶりの 30センチ超え やった!



この位は ぶり上げっす!


子供たちが 刺身が食べたいと




005_20130104094812.jpg





うまそ~でしょ!





008_20130104094902.jpg






今日も おいしく頂きました!




魚への 供養として


今後も 釣れますようにと


頭  骨  身を余すことなく 完食!





自然に 感謝として 


ごみを 捨てない(当たり前)どんなに小さいものでも


食さない 魚はすぐ リリース(生態系を乱さない)


がんぎに落ちてるごみを 1個でも持ちかえる





また 明日も うみで 遊べるよーにね!





今夜も よか晩 



焼酎  うま~~い!
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示