FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

幸せのモチベーション!

2020-11-09
よ~い! こんにょ~ めっかり 申さんにょ~~




皆の衆~~  どがん どがん? しょういかよ~~


(へい!ブラザ~ ナイスな生き方してるか~~い!?)



(注: 挨拶です!)







数年前に 奥さんの誕生日に送った花は




年月を経ても また咲きそうです







009_20201109222937a05.jpg






つぼみが。。。。。





008_20201109222936846.jpg






どま~(俺は)こ~ 見えて 




子煩悩やちゃ~ろ~~




花も大好き




家族も大好き




けな~じゅ~~ が大好き








なので







すべてを満足にしようかと




思うばって 行かんわけじゃ!




間に合ってないお客様 メンゴ!




自分の中で 緊急性から済ませてます




ただいま 生産が間に合ってなかった車が




間に合いだし 





新車が生産され






錆止め加工が つまりきってます






でも






寝る間を惜しんで ぎばってるんで





待てる方は 待ってい下さい!





お願いいたします!






必ず 愛車のメンテナンスをさせて頂きますからね(m・・m)







そんな 今日は






地元のあんちゃんからのお仕事依頼





むすめが通学でホンダ がブ50を使うので





点検してくれないかと 






いわば 車検みたいなものっすね!





これ以上ない 点検後





うかつにも 写真を撮り忘れたが




無事に 納車っす!







この日は ぽかぽか日和の





週初めの月曜日!





おい! ばきー!(奥さんよ~~)




昼飯だりぃ~ 納車へ行こ~





その時間は いつもは休憩時間なのですが




返上です!






でも





なんか 癒されたな~~











地元に行ったら必ず通う 






けんちゃんストアー








004_20201109232531338.jpg
 









バリバリの地元感がいい~






握り飯は サランラップだし!






003_2020110923253013e.jpg






ばきー(奥さん)も 20年来付き添ってるので



同じ感覚です






うまそ~~





だって







買い物を終え 






食卓は  





すぐそこの海辺っす






005_202011092325332ee.jpg









006_20201109232534ed8.jpg







干した カマスやろ~~





最高~~じゃないっすか~~





007_20201109232536581.jpg<









もー 写真もないし





寝むたいので






寝ます







未分類