FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

途(みち)・・・・パート2!

2021-07-01
こんにょ~~ めっかり 申さんにょ~~



夜な夜な 思考停止は




飲みすぎて





晩酌後は うまくブログれないのさ!



んでも



継続は 力なり!



何かの為になったもね~~よ!



的に  



続けようと思います・・・








何かの 為には 







子孫の為でしかないっすよね!




そして




おい(俺)に まつわる方々の生き方を繁栄するべく



ぎばるから!




逆転の人生を 生きようよ!



誰にでも 出来るのだから!



立て直しの人生を 任せてくれませんか!



おい(俺)はいい




立て直しは 子の時代



委ねよう 次世代に継ぐ




俺らの繋がり!








明治の質素に生きる時代から




バブルが絶好球な昭和な時代!




平成から 令和




その感覚は 時代の錯誤の感覚を鈍らせるだろう!





眠たく なるんで




つづき・・・







感じてほしい




007_2021063023454398c.jpg





梅干しを漬ける行為でなく




考え方の



思考改善



梅干しを子に例えたら 失礼ですが



過程は似たものでないっすか!






小学・中学時には居ないと同じ扱い



高校になり 居ないからかもしれないが



チャンスを掴むために 基礎(考え)をっ徹底してきましたよ



駄目扱いでしかなかったけど




今や チームを任される




ピッチャーに抜擢されました!





やつの中学野球人生は



離島甲子園が



なんと!



奇跡的に種子島で



開催されましたが


下級生が使われる中


コーチャーを頑張ってました!




この田舎は 田舎の秩序ってなもんがあるのですよ!











自分があと咲きのスタートな人生なので



結果を求めません!







これからの人生の方がもっと長いし



試練がまちかまえてるんだから




おと~任せろ!



ってなもんです!
未分類