FC2ブログ
04-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

本業!

2013-05-14
へい! めっかり もは~~ん!



今日は 校区バレーボール大会に向けての練習があったっす!

やはり!運動で汗を流すっていいですね~

その後の 焼酎が うまい!(そこか!って思った?)

優勝目指して 頑張らないとだ!(そこだよね!)




練習中


せんぱ~い コーメンドー(ブログアドレス)

さぼっとら~ん?



あ! は はい!

自治会会計の仕事(新聞 選手名簿 その他)忙しくって

おまけに ごっちゃになってるし・・・(新聞と ブログと)

てへへ・・ とごまかす(観覧あざ~っす!)




ちなみに コーメンドーとは





20130514_233133.jpg





海の魚でニザダイ (コーメンドーは 種子島での方言の呼び名)

すんげ~臭くて 食べる人は 好き嫌いがはっきりしてるっす!

おいは だいすき!(塩煮したら さいこーっす)

だって おい?(俺?) 

みたいに男 くさくて いいじゃない!(言うのは勝手だよね)

いぶし銀な いを(魚)! 引きは強いし 臭みがある(味がある)

おいの居る場所(世間体)は そこでいい!(非凡でありたい)





それは そうといそがしー

自治会お知らせ ローカル新聞会社





20130514_230937.jpg



 

どーやら 老人会の間で有難がれてるみたいっす!

なにやら 地元 情報が入ってこないんで

楽しみ らしいって (よかった)



これからも ブログ 新聞 がんばりま~す

御観覧 よろしくです<(_ _)>







また! お仕事ブログっす!


持続検査(車検)の車両

悪い所を交換修理は 当たり前!





すまん! 



おやすみ!
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示