FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

お仕事日記 あたま(痛!)続

2012-11-30
めっかりもは~~~ん!


今日は どきが むねむね(古!)する マシーンが届いたよ~


ホンダ スティード 400cc






2012-11-30 09.07.51






2012-11-30 09.19.48





2012-11-30 09.19.59





マフラーのみの ほぼ ノーマルマシーン(渋!)



ワンオーナーで 大事に乗ってたんだと


これから カスタムしてくよ~~~ 期待してて!



おっと!続き 続き



まずタンクをばらす前に エンジンチェックランプの点検からやろーっと



まず コンピュターにつながってる チェック用配線を短絡(ショート)させる


そーすっと これが ぴこぴこ 点滅して 故障コード(センサー異常)が分かる仕組み



20121129_183211.jpg



これ




20121129_183228.jpg






なぬ~~!  点滅しね~っす! センサーは異常なしか


センサー故障じゃなく 機械的故障か・・・・





やっぱ 燃料ポンプ ばらすか!







ほい! タンクの裏側っす! 白いのが 燃料ポンプ







20121129_170458.jpg







ほい! ポンプっす!






20121129_183125.jpg







写真の 撮り方よくないね!



タンク さびが すごいっす







20121130_153931.jpg






ほれ!







20121129_183114.jpg








ということは ポンプは・・・・こわい







あばや~~~~~~ (あら~~的な)やっぱり!




見た目より すごいことになってるっす!(ポンプの中)





20121129_185235.jpg






こりゃー 燃料が 足らなくてアクセル アオったら かぶってるみたいになるのか





納車後から 何年も経ってないので メーカーに保障してもらわないとだ!


やかましく 言わんばや!


メーカーに TEL 




あの~ タンクの さびがすごくってですね・・・フィルタ~が詰まってですね・・。

あの~ 保障とかですね・・ あの~ ど、ど、 ど~なりますかね~・・・てへへへ




メーカーさん


わかりました。 本部に掛け合います。



ガチャン!



おら~  言ってやってぜ! メーカー びびらせすぎたかな はっはっは(悲!)



完全復活は 遠いなー




家宝は寝て待て!



持てば弟 待っとれ! 70CCに ボアアップしてから納車してやるぜ~



つまみの いかの塩辛  うま~~い!
 



未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示