FC2ブログ
03-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>05-

少しでも・・・パート3!

2013-10-20
はいよ! めっかり 申さん!





今日は みんな大好き 日曜日!



おと~は 日曜大工で 朝から大忙しっす!

棚や 靴箱 etc・・・



がんぎに行ってる暇がない 

だって 自治会行事に 校区行事 んでもって 水道係り

と 日曜日が ほとんどとれなかったんで

家の中が片付かないから

なんにもない日曜日に やらないとだ!




でも 田んぼは 草 ぼー ぼーですけどね!



しゃーない! 今がいそがしー青春時代 ぎばらんばや!








つづき・・・・





20131015_162719.jpg






ねじまわしの 基本





押しが8で 回しが2


その位 親の敵のように押しながら回す!




やっと かしょ 回したら



土台からミラーを外す為 カプラーから 配線を引き抜くっす!







20131015_161236.jpg







下が電動格納ミラーの配線 6ピン




金具を使い 引き抜く





20131015_162152.jpg





むずかいいんだこれが・・・



はいよ 上手に抜きました





20131015_162251.jpg






土台を 切り離す




20131015_162315.jpg








20131015_162321.jpg





すぽーんっと ひんぬく







20131015_162431.jpg





へへ~


思った通りっす!





20131015_163344.jpg





がっつい いっしょっす!




あとは かんたん 逆の工程で 取り付け




じゃ~ん!






20131015_164811.jpg








ちゃんと 格納します







20131015_164748.jpg







目指す所の いぶし銀!

かゆい所に 手が届く仕事をしないとだ




当たり前のことを 当たり前にしてたって 

必要とされない




そのひとつ上を 目指さねば この時代では生き残れない!


認めてもらえない

 



その為には 知識 経験と 型にはまらない発想を

学び なおかつ

人のこころを 分からないとだ!








だから 日々 精進!











今日も    よか晩!




焼酎     うま~~い!
未分類 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示